サムエルクラス(小学生クラス)

 小学生のための礼拝です。毎週日曜日11時から行っています。聖書のお話しを、紙芝居や視覚教材を使いながら、分かりやすくお話しします。子どもたちと一緒に、聖書を通して、愛すること、信じることのすばらしさを、また善悪についてや、命の尊さなどを学びます。目には見えないけれども大切なものがあることを伝えたいと願っています。

イメージ画

天使クラス(未就学児クラス)

 未就学児のための礼拝です。毎週日曜日9:15と11:00の礼拝後に行っています。同じ内容で2回行っています。聖書のお話しを、紙芝居やパペットを使いながら、楽しくお話しします。またお祈りをすることを覚えたり、短い聖書のお言葉にふれ、目には見えないけれども神様がおられることを学んでいきます。純粋な子どもたちが、身体と共に、心もすくすく成長してゆけるようにと願っています。

イメージ画

ハッピーサタデー(お楽しみ会)

 月に一度の地域の子どもたちのためのお楽しみ会です。主に、第2土曜日の午後2:00から行っています。(※日程は変更になる場合があります。)教会に来るのが初めての子どもたちでも、楽しく参加できるプログラムを用意しています。参加費などは一切必要ありません。聖書のお話しを聞いたり、讃美歌を歌ったり、英語のコーナー、お誕生日会、ゲーム、工作、また季節の遊びなど、楽しいプログラムが盛りだくさんです。詳しくは次回のハッピーサタデーのご案内をご覧ください。

実際の様子